パレット倶楽部の集いに参加した。

パレット倶楽部の集いに参加した。

 

9月8日の日曜日にパレット倶楽部の集まりに参加しました。(地方の開催)

 

 

妻を亡くして早8ヶ月が過ぎましたが、寂しさ辛さは一向におさまりません。

同じ思いをされた方の集いパレット倶楽部の存在を知り、参加してみようかな思ったのですが地方在住なので東京まではと思っていましたが、私の住んでいるところにもパレット倶楽部〇〇がありパレット倶楽部本部に紹介していただき参加しました。

参加するまでには、いろいろ悩みましたが幹事さんの方に同じ経験をした者にしか分からない事もありますよと誘っていただき思い切って参加しました。

妻を亡くしてから外出も億劫になり家に閉じこもりがちなり、たまに外出しても何かが足りなくて寂しくて辛いそんな思いでした。

妻のいない人生なんて生きていても仕方がない、早く妻の元へ行きたいなんて、そんな事ばかり考えて中々前向きになれない自分。

そんな中、パレット倶楽部の集いに参加させてもらい、同じ悩みを持ちながらも前向きに日々生きていられる皆さんの姿に励まされました。

苦しみ悲しみが軽くなる訳だはないけれど、少しは自分の思い辛さなどが吐き出せてパレット倶楽部の集いに参加してよかったと思います。

次回の集いは11月頃になるらしいけど時間の都合がつけば、また参加したいと思います。

 

興味のある方は→パレット倶楽部 天国組

 

今の悲しみ寂しさを癒してくれるウォリー君です。

Posted by | View Post | View Group

スポンサードリンク