ファントム4Pro 初飛行

Pocket

ファントム4Pro 初飛行

いやーびっくりです。

コントローラーから手を離せば、その場でホバリングするんですから。

GPSが効いているのか、ホバリングの位置が全く動きません。

試しに、Retun-to-Home をしたら本当に戻ってきた。これは感動モノ

トイドローンを何機も壊した事を思えば、高いけれど、いい買い物かもしれません。

これなら、初心者がいきなりでも大丈夫な気がします。

でもGPSを切って、まあ車で言えばマニュアル操縦が出来ないといざという時にダメですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください