独り言・悲しい2回目のペットロス・・・

独り言・悲しい2回目のペットロス・・・

 

7年前に疾風を亡くし、今回シーザーを亡くしました。

昨年末に最愛の妻を亡くし立ち直れない悲しみの最中、シーザーがいるから何とか救われていた部分もあったのに・・・

シーザーも亡くしてしまいました。苦しみ倍増です。

許されるなら後追い・・・と考えてしまいます。

親を亡くすと過去なくし

配偶者を亡くすと現在をなくし

子供を亡くすと未来をなくすのだそうです

あの世というか、来世というか、霊界というか、そういう世界があるらしいですが

信じるか信じないは人それぞれ、セルフあぼんしたら行く霊界が違うらしい

自分も死んだら亡き妻に会いたいので後追い・・・は、するわけにはいかないけど

毎日、毎日、一日がとっても長くてつらいです。

でも、霊自体は本当にあると思っています。

以前は信じていなかったのですが、亡くなった妻の友人の旦那さんが亡くなった日に

妻の夢に出てきて、お腹のあたりに三か所から血が出ていたそうです。

後日、妻の友人に話したら確かにお腹のあたり三か所、手術したそうです。

妻は、事前には手術の事は聞いておらず、旦那さんが奥さんの事をよろしく頼むという事かなって言ってました。

またネットを見ると前世からの生まれ変わりの話も多いです。

その話を聞いてから自分も死んでも霊は存在するのかなって思うようになりました。

春の彼岸には、妻の納骨を予定しています。

その前にシーザーの納骨もしなくては・・・

それにしても悲しいな・・・

 

 

Posted by | View Post | View Group

スポンサードリンク

シーザー

Posted by Hayate