いざ東日本ドーベルマン単独展へ

2015年8月3日

今日は、東日本ドーベルマン単独展へ行ってきました。

早朝からハプニング続きです。

朝4時の闇夜にシーザーが脱走しました。

この間の事件でチェーンカラー外しを覚えたらしく今日もやられてしまいました。(泣)

闇夜にブラックドーベル、全然見えません。

追いかけても仕方ないので待つことに、暴走族宜しく賄いの近くを行ったり来たり・・・

10分以上は暴走を続けようやく捕まえました。今日だけは大人しくしていて欲しかったのに・・・

お陰で出発時間が大幅に遅れてしまいました。

会場はシーザーの母犬の実家フルヤプリンスのドッグランです。

初めて行く会場で、近くまで行ってどのへんかな?と探していると

見たことがある車の窓からドーベルマンの顔が出ていました。なんとシーザーの胴胎犬のボイ君です。

車について行くことに・・・無事会場の駐車場まで誘導してくれました。

無事会場に着き受付へ

ちびっ子ドーベルが可愛いです。

シーザーもこんな時・・・    でも、あっという間に大きくなりました。

今回は残念ながらシーザーの写真はありません。

シーザー周りを気にして、なかなかうまく走ってくれません。

シーザー若犬クラスでの出陳で8頭中でボイ君の次で4番目でした。

ボイ君は42kgだそうですが、シーザーようやく38kgなったばかりで、早朝の爆走でエネルギーを使い果たしたようです。

会場について餌を与えたのですが、食べようとしません。お腹まわりが一回り小さく見えました。

全クラスの審査も終わり各クラスのチャンピオン犬の中からベストドーベルの選出風景です。

シーザーの母犬もシニアクラスに出ていました。

シーザーをそばに連れて行ったのですが覚えていない?のか忘れたのか?あまり反応しませんでした。

生まれて2ヶ月で離れたのだから無理もないか・・・

ドーベルマンの折の中にケージ?たくさんの犬が・・・

台風の影響もなく雨にも降られず無事に審査会終了です。

賄いは、往復540km運転疲れた・・・  年かな?

車の中では爆睡?大人しかったシーザー家についた途端いつものやんちゃシーザーに戻ってわんわん

餌もたくさん食べました。

中々思うように上手くいかないものですね。

Posted by | View Post | View Group

スポンサードリンク

シーザー

Posted by Hayate